スマートフォン版はこちら

あべクリニック産婦人科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 旭川市の病院 > あべクリニック産婦人科・内科

あべクリニック産婦人科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「あべクリニック産婦人科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0031
住所 北海道旭川市一条通8丁目右7 西武パーキングビル5F
電話番号 0166-25-3900
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべクリニック産婦人科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

小倉内科医院 北海道旭川市三条通13-581-1
旭川三愛病院 北海道旭川市永山四条6-3-24
吉田病院 北海道旭川市四条西4-1-2
和田産婦人科医院 北海道旭川市四条通15丁目右8
千代田クリニック 北海道旭川市東光一条6-2-3
いしかわ産婦人科内科クリニック 北海道旭川市五条通18-765-2
ふくい内科小児科医院 北海道旭川市東光四条6-3-5
なかの呼吸器科内科クリニック 北海道旭川市一条通18-189-1
みずうち産科婦人科 北海道旭川市豊岡四条3-2-3
真口内科小児科医院 北海道旭川市緑町17-2148-48


おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
  • ピエタさん
    佐野内科クリニック 口コミ
    佐野内科クリニックには、インフルエンザにかかったときにお世話になりました。佐野内科クリニックを選んだ理由は、待ち時間が短いことと、先生の説明が端的でわかりやすく、診察が簡潔にすむからです。とにかく体調が悪かったので、早く診察してほしくて、佐野内科クリニックに行きました。比較的新しい病院なので、待合室も診察室もとてもキレイだし、受付の人たちも仕事が早くて、支払でもまたされません。すぐ隣に薬局があるので、とても便利です。
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • ゆっぴーままさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    首の痛みが酷く前しか向けない状態で診察しました。待ち時間は一時間半ほど。診察自体は10分もかからず。痛み止めと湿布の処方でしたが、結局1ヶ月もMRIの検査に至らず痛みもとれませんでした。ヘルニアとのことでしたが、もう少し早い判断が欲しいですね。診察に時間がかからないのに何故あんなに待ち時間が長いのかいつも疑問に思います。
  • aniamiさん
    函館渡辺病院 口コミ
    函館渡辺病院に始めて行った際は、総合受付の印象が明るく、通常は正面入って奥にあるのが多いと思いますが、ここは出入り口の並びにあったのでそれもあるのかな、と思いました。
    娘が整形外科、私自身が皮膚科に行きました。総合病院で患者さんが多いのに、どちらの科でも丁寧に診察してもらいました。
    病院内も全体的に明るく、でも慌ただしい様子もなく静かで落ち着きました。たまたまかもしれませんが、看護師さんも大変気さくな印象をうけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべクリニック産婦人科・内科の口コミ詳細ページ上部へ